グランディア(GRANDIA)

ぐらんでぃああああああああああああああああああああああああ!!!

うあああああああ!!!RPGが終わってしもたぁ(´・ω・`)

なんか終わると寂しい気持ちになってしまいますなぁ!!

You Tubeタイムシフト保管庫☆
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySo5XWs4kWmYfej7BDYGUgcl

今回はファイナルファンタジー総当たりアンケで
一個だけ入れたグランディアが優勝ということで挑戦しました・・・!!




忘れられない冒険になりましたな!!

アニメとCGのクロス合わせ技ムービー?みたいなのとかドット絵でなんか色々やるとことかー

他のゲームではあんまり見たこと無い凄い描写が結構ありましたなぁ・・・


ストーリーは凄い王道で面白かったっす!やっぱRPGやるとRPGやりたくなりますなw

面白かったからか何故か終わってしまって寂しい気持ちです・・・



スー!!!!!!なんていうかスー!!!!!!!!!


あまり書くとネタバレになってしまうかもすが・・・スー(´・ω・`)




んーちゃっちゃんーちゃっちゃ!!!( ¨̮ )و✧



さて次回は・・・メインアンケート優勝枠

雨格子の館 PORTABLE 一柳和、最初の受難に挑戦です!!


お勧めゲームを集めて購入してるので少しずつアンケに足していこうと思います。