ボクと魔王

今回珠玉のラインナップの中で王者に輝いた・・・ゲームはこちら!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqQpEG8CYsYYddvUjAHpC8P





に挑戦しました!!

圧倒的映像美!!!
PS2初期のゲームという話だったんすが映像は結構綺麗で最近のゲームなんじゃないかな?
くらいの感じでした・・・


戦闘システム!!!
戦闘面が少しシンボルエンカウントの割に数が多くて大変だった気がしますw
ちっと迷ってレベルが上がり過ぎてしまった感がありました!!


ストーリー!!!
ストーリーはシリアスとギャグがうまく混合して面白く男女問わずとっつきやすい話なんじゃないかなぁー?
なんか魔王可愛いっす( ¨̮ )و✧みんな全体的に可愛い・・・

リンダちゃんの話はこの当時から追っかけみたいな人凄いんだなぁーとおもいました!

面白かったねってコメもいつもより多かった気がするのでニコ生向けな感じのRPGだと思います!


アンケート結果!!!

2位

次回シード!!

死印(ホラゲ)


優勝!!!


感動の瞬間ですた!!地盤を固めて叩き上げの精神で頑張ってきたこのゲーム・・・


シェンムー 一章 横須賀!!!

70億?とかかけてるみたいでオープンワールド元祖?とか
龍が如くの先輩みたいな感じらしいです!!