ゼノブレイド(Xenoblade)

今回は推しゲー枠ということで最近弱いRPGを救済していこうと思い

神ゲーとの推しがあったゼノブレに挑戦しました!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoaWsG7D4F8zgJj4VB2Jffg




RPGのお手本!!

一言で言うと・・・超大作RPG神ゲーってましたなぁ!!

たーだただ終始面白くて配信外でもサブクエなど一番やったような気がしますも!!!


途中からお引越し機能を使ってWiiUでやったのですがちょっと高画質になって軽くなたかな?


フィオルンも可愛かったしリキも好きでした!!!
ダンバンさんはかっけーし声かっこいいんだなぁーとおもいまくりすてぃー!!
こりはマジでオススメなゲームっすなぁ( ¨̮ )و✧


いあぁーグランディアボクと魔王ゼノブレイドとヒット作続きのRPGでっすね!!



次回メイン枠は・・・


一応シェンムーですなぁー!
新作で出たみたいだからちょっと微妙な感じなんかなーとも思っとります(´・ω・`)