Persona(女神異聞録ペルソナ)

大変お待たせしましたアトラス勢先輩!!!

全てのペルソナの原点という事でこのゲームに挑戦しました・・・。



難易度はホントに新規ユーザー向けとは思えん程の置いてけぼりの難度w
もう投げかける気持ちになりながらも放送外での7時間近くに及ぶレベリング
4時間のダンジョン戻し作業などを乗り越え・・・
無事一応セベク編、雪の女王編共にグッドエンドクリアだったのかな?



最近のゲームと比べると全滅したら数時間戻されるとかラスダンでヒィーヒィー言いながら
死の恐怖と格闘する感じはメガテンやペルソナじゃないと味わえないのかな?
難しいけど気がついたらハマるみたいなゲームでしたなぁー。
個人的にはメガテン1、2、ifと比べても圧倒的にこちらの方が難易度が高かった気がします。
常にマッパーなのは良いのかな?
悪魔合体のシステムが少しメガテンと変わってたので手間取ったのかも?
泣くかと思いながらも無事クリアでした。

メイン枠アンケの結果は・・・・!!!!
優勝 絶体絶命都市3

2位次回シード デモンズソウルでした!
ミステリー企画やアクションなんかもやっておこうと思うのでお楽しみに(`・д・´)キリッ