ドラえもん3 のび太と時の宝玉&アン結果!!

くっっっっし!!!の名作とオススメを受けてアクションゲーム救済枠としてドラえもん3に挑戦しました!!


きっかり6時間枠ちょっきりで終わりました!さすが名作というだけのことはありましてなんかちゃんとドラえもんの映画をゲームでやってる感じの流れでした!!

最後はちょっと切ない・・・って思いましたがうまいことなってますたなぁー





わすれん棒ってアイテムが今考えたら危ないアイテムですなー!リスナーさんの話によるとえげつないひみつ道具が結構あるみたいですねw
どくさいスイッチ?だかなんかの話が怖かったの覚えてます><
そして今はあんまり無くなった?しずかちゃんのサービスシーンわざわざ湯船からでてくれるんすなw

アンケート結果!!
優勝⇒リトルプリンセスマール王国の人形姫2

2位次回シード ペルソナ2

熱い戦いの結果・・・アトラス帝国勢にお嬢様勢が勝ち越しました!!!アン結果は読めないっすなw