ポートピア連続殺人事件

犯人は・・・!?!?名作アドベンチャーに挑戦しました。

3Dダンジョンがちょっとだけ苦戦しましたが凄くストーリーはよく出来てて面白いゲームでした!!流石の堀井雄二やで・・・!!!

このパッケージもキャッツアイの人?が描いてるとかなんとか・・・!!そしてこの頃からチュンソフトと一緒に作ってたんですなぁ・・・!!出来てよかったこのゲーム!!

推理ゲームは盛り上がりに欠けてしまって一人ではしゃいでることが多かったんですが流石のポートピア連続殺人事件は盛り上がった気がしますな(`・д・´)キリッ



やはり・・・道民の期待を乗せて続編?のこのゲームもやりたいですなぁー!
北海道連続殺人って言ってましたが連鎖殺人なんですねw

ポートピアは神戸だったけどもこっちなら地元だからなんか知ってる土地とかも出てくるかもですなぁー!!!地味にレアゲーみたいだけどもちっと探してみますか!


そしてそろそろメイン枠をやらないと全国のお嬢様がお待ちしてそうなのでマール王国もやりたいですな!