リトルプリンセスマール王国の人形姫2

メイン枠は今回お嬢様方の熱い票によりマール王国の人形姫2挑戦しました!!!



1から引き続き圧倒的なエンカウント率でした><それでも戦闘形式が変わっており・・・
女神異聞録ペルソナに近い感じのシステムになっておりました!!

その為前作で感じた戦闘のテンポの悪さは無くなったのですがやっぱ眠たい時に鬼エンカウントだとちっと辛いところもありますw

マール王国は1も凄いストーリーが良くて面白かったんですが・・・2もやはりいい感じのお話が多くストーリーは良かったです!1の時の鬱な感じの悲しいお話が無くなってたのが少しさみしい感じがしましたが・・・お嬢様向けRPGはこれでいいのかもしれないですね!


3もあるらしいのでマール王国3もそのうちアンケートに追加しておきたいと思います!
そしてお嬢様方の手厚い広告ありがとうございました(´;ω;`)

アンケート結果!!
1位 北海道連鎖殺人オホーツクに消ゆ!!
以外な道民の多さにビックリしましたwびしぃぃぃぃっとぉー操作をしたいとおもいますよぉー
2位 聖剣伝説3 次回シード

となりました!!