ママレード・ボーイ SFC

今回は0.6%差でギリギリ他の追随から逃げ切った少女漫画の金字塔
ママレード・ボーイに挑戦しました!!



お嬢様勢のファンシー票が強いですなぁ!!!
最近はなにかアンケの流れが!

クソゲか!?!?なんて声もありましたがドット絵はキメ細やかで音楽もしっかり【笑顔に会いたい】や【MOMENT】なんかも入っていたり疾走感の高いBGMなんかで・・・
原作ファンならば納得の名作なのかもしれないと思いました!

ママレード・ボーイ知らない人からしたら登場人物の説明とかが少ないので???的なところとかもあったかもしれなかったのですがw

蛍君の強引なドリブルや銀太の謎っぷり!トレンディドラマな展開など面白いところもありますたぜ旦那!!!

次回メイン枠ゲームアンケート結果発表!!

優勝!!泥にまみれ・・・それでも敗者復活から身体の何処かに当たってくれーもりさきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいで這い上がってきた
キャプテン翼2がメインに決定!!!




2位 次回シード 最近強豪校の調子が出てないアトラス帝国が常勝校の強さを魅せつけペルソナ2罪が僅差で森崎に敗れました。