カエルの為に鐘は鳴る

今回はメイン枠続きになってしまっていて最近はアドベンチャーが強い感じになってたので
アクション救済枠としてゼルダの伝説っぽいよと聞いていたカエルの為に鐘は鳴るに挑戦しました!!



やってみた感じはゼルダとマリオを足して割った感じのゲームでした!!

戦闘はオートで行われるしなんとも形容し難い感じですたが!

すごいおもしろくて夢中でやってたらクリアしてた感じです!!!


やると楽しいけども見てる方は微妙な感じのゲームだったのかもしれませんが><

楽しかったです!!


そして謎の胃痛に襲われてるしストレス社会が襲い掛かってきてるのか・・・(´;ω;`)

次回も多分救済枠になるんじゃないかと思います!キャプ翼ガチ勢の方は少々お待ちくだせぇ!