キャプテン翼Ⅱスーパーストライカー

今回は・・・200本クリア突破記念としてキャプテン翼2に挑戦したはずなんですが・・・!?

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySryHQDFR_oxECMlrI2oHw3b





それにしても熱い展開の連続のゲームで喉が死んでしまうほど絶叫してしまう楽しいげーむでしたなぁ!!!!


レベル上げせんとならんとしんどさがその分おにちんkでしたが・・・(´;ω;`)





無事・・・サッカー大国ブラジルを下しコインブラをやっつけワールドカップ制覇することがでけましたん!!!!!

マイアミの奇跡の再来でしたぁ・・・白熱したぁ・・・最後は逃げ切るのに緊張ですた。


やっぱ大変やがキャプテン翼のゲームはおもすれぇーや!!!




3からはスーファミになるみたいですがやりてぇーっすなぁー見かけたら入手してアンケに追加しておこうかな!!w





酔いレベル0☆☆☆☆☆どなたでも気軽にお遊び頂けると思います!!


それではアンケート大会は次回配信の時におこないます!!

気になるゲームがあればそれやる前にアンケしちゃう感じでやろーとおもいんす(`・д・´)キリッ


※お詫びと訂正・・・クリア200本突破記念と言っていましたが・・・とっくに200本クリアしてたみたいですw

まさかの展開でした><申し訳ないです。


もしクリアしてるのにコミュに書いてないよー!!!ってのがあればご一報ください(´・д・`)