√letter ルートレター

今回はアンケートの結果・・・角川ゲームミステリーの第一弾!!!

島根を舞台にした旅情サスペンスルートレターが優勝!!挑戦しました!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrnwFwXP0-F_VvGMrqs5Bel


なかなかゲームシステムが面白かったですw
逆転裁判に似てるねーなんて言われたのでそんなかんじのシステムの要素もあったのかな?



ラブプラスとかのキャラデザの方らしく凄い可愛い絵柄で好みのかんじでしたな!!!



最初はなぞが謎を呼ぶ展開で完全に引き込まれていきました><


クリアした時はトゥルーエンドがかなり気になるいい出来だったんすが・・・








フルプライスで買ってたらちょっとあれ?って感じかもしれませんがクソクソって言われてましたがそこまでクソゲでもない感じでした!!

普通に面白かったしちょっとバカゲー?寄りな感じでとってもニコ生の配信向けのゲームだったとおもいます!

なにより女の子可愛いし島根すげぇす!!!

トゥルーエンドとかシナリオにもうひとひねりくらい欲しかったかもすなぁ・・・


こ・・・これは・・・政府の陰謀なんだよ!!!!!!!!!



酔いレベル・・・0☆☆☆☆☆普通に出来ます!テキスト式コマンドアドベンチャーみたいな感じです!!


さあああああああて!!!


次回救済枠アンケの結果!!!


優勝!!!ライブアライブSFC時代のスクウェアの名作RPGだそうです!!


次回シードもおなじみ強豪アトラス高校!真・女神転生3ここまで4連続シードとはw
そろそろ来そうですな!!

アクションとかをやってないのでそろそろ救済枠もはさみたい気持ちが強いんでなんかやるかもしれません!!