スーパーマリオランド

今回はずっと推理ゲーやミステリー系が多くなってしまっていたのでレトロゲームやアクションが見たいとの声が多くなっていたのでアクション救済枠!!!

というわけで・・・宿敵中の宿敵!!!マリオに挑戦!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySp5sAZvUddhuSDMWq3ulBed




ゲームボーイのロンチソフトらしく400万本以上売れた大作だったそうです!!
30年近く前のゲームでしたね><

最後まで一気にクリアしないと駄目らしく残機カツカツになりながらの戦いでした




最後の方はもう気力で俺がマリオだ!!になってたらしくゴリ押してのクリアでしたw

救済枠ちょと短かったかなー?
もう少しなにかやったほがええんかなー??


デモンズソウルなんか鯖がそろそろ無くなるとかなんとかって言ってましたなー



キングダムハーツは人気ないし・・・びしぃ!!っとみたいなぁと言ってた人たちは何処へ・・・


次回アンケからは2を入れていきますね!!


酔いレベル・・・☆☆☆☆☆0レトロゲームは余裕ですね!



次回は救済か・・・メインのライブアライブか・・・!!!でお会いしましょう!!