ライブ・ア・ライブ(LIVE A LIVE)

今回はスクウェアの隠し玉不朽の名作!!!

ライブアライブがアンケート優勝し挑戦しました!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqDzXWyfC0Ovy6JXLasomy1





現在 原始 SF クンフー 近未来 西部 幕末

など様々な時代の主人公を選んで好きな順番にクリアしていく感じのゲームでした!

個人的にはSF編かクンフー編が面白かったかなー><

どれも昔良く見てた映画を見るようなお話でした!!


その後は中世編があり・・・カクカクシカジカな世界・・・

チコタムが救われなすぎてメスがよおおおおおおおおおおお(´;ω;`)展開ばかりでしたが面白いゲームでした!
悪女は腹立つけどもSTORYには居ると深みがでて良いのかもしれないとちょっと思ってしまったとこもありますw

かなり面白い作品だったのですが知名度が少し低いのは発売日に有名ゲームとかぶってしまったりしたからだとか!

いあぁーいい作品だったなぁー!サガフロンティアクロノトリガーを足したようなゲームでしたがEDは何種類かあってかなり驚愕というか衝撃なものも多かったです!

真EDのメドレーもかっこよかった!!音楽もかなり良いゲームでしたなぁー!!!!

おすすめしてくれてありがとうです!!!




酔いレベル・・・0☆☆☆☆☆まったく酔いません!レトロゲームですしね!


次回ゲームアンケート総選挙結果発表!!


優勝!クロノクロス!!遂にクロス先輩が卒業しました!!トリガーが面白かったんで凄くやってみたかったんですよなぁー!やっとぬけだせたああああね!超絶大接戦を制しました・・・グルグルもおしかったすなぁー

2位次回シード 真・女神転生3 なんと驚異の5連続シード・・・何故か勝ちきれない強豪アトラス帝国の代表格ですなぁー><

救済枠やホラゲ枠あとはキングダムハーツ枠なんかもやってあげないとなぁーなんておもったりしていますw

あとアンケートに追加して欲しいオススメゲームなどはSkypeTwitter、ブロマガ匿名がええよって方はコミュの掲示板等をご利用しておすすめください!

では次回配信で再びお会いしましょう!