トワイライトシンドローム再会編

今回は須田ゲー!?!?かとおもいきや精神的後継作的なゲームだったみたいなのですが・・・

アンケート総選挙で見事優勝したのでトワイライトの三作目に挑戦!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoCNjL7nE9TJ5_PbfbvZmp-




女の子は基本的に可愛くて映像も前二作と比べると進化しているのをめちゃ感じました!

内容はホラー的な都市伝説が主で前の作品みたいに民俗的なものとかがでてこなかったのは少しさみしかったです><

あと歩く時に鳴るSEがなんかふざけてておもしろかたですw






姉妹の絆みたいなのがわかるお話は個人的に結構好きでした・・・!!!


それで面白かったのはBL編でのちゃんみおピューロランドやばかたですww


酔いレベル0・・・☆☆☆☆☆どなたでも3D酔いは大丈夫だと思います!弱い僕でも余裕でした!


アンケート結果・・・!!!

優勝は・・・・・・・バハムートラグーン!!わずか1%程度の差でギリギリつめました!!

2位は再び悲願の優勝ならず・・・ペルソナ2次回シードです!!


最近メイン枠ばっかやってるので救済枠ホラー、アドベンチャー、アクション、あと僕の厳選作品キングダムハーツかなんかなんかをいい加減やらんとなぁ!

アドベンチャーは自分が好きなジャンルだから救済でやってること多かったからかアンケ強いんですよな><

なんか救済を挟むと思いますが・・・またお会いしましょう!!