プロ野球?殺人事件!

今回は野球票が流れたのか?メインアンケ優勝したので挑戦しました!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoMvDa6Ty8ZDl2YBSnUR-DN




なんというかファミコンレトロゲームだったんですが昔のゲームでよくあるヒントが少ない感じで結構な難事件になりました><

それでもクリア済みのリスナーさんたちにちょっとずつヒントをもらいなんとかクリア出来ました・・・。

何もなしでやったら多分結構激ムズな方のアドベンチャーですなぁ!

金田一少年の事件簿のPSのやつも鬼の難度だった記憶があるんすがこれは推理というよりRPG?要素の方がむずかしかったですw

酔いレベル0・・・安定のレトロゲームです!!



メインアンケ結果・・・


優勝・・・学校のコワイ噂花子さんが来た! 敗者復活戦からのメイクドラマ再び!!!


2位・・・ペルソナ2 強豪なのだがあと一歩で次回シード><


救済枠は次回ホラーってことなのでアクションもロックマンDASHをやったしシュミレーションでバハムートラグーン、アドベンチャープロ野球殺人事件だったのでやらないでちょうどいい感じですかなーと思います!

自分推しや二週目のゲームはあまりアンケに入れても勝てないので減らして風来のシレンとアンダーテール、ドラクエ3縛り、キンハーあたりはクリ寝な企画等でぶち込むかもしれないです!