流行り神Revenge警視庁怪異事件ファイル

今回はアンケの結果・・・流行り神Revengeが強豪アトラス帝国!山村美紗先生を打ち倒し優勝して挑戦することになりました!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoprjsyJDz11IXkuxzv-imh





都市伝説をモチーフにしたホラゲと聞いていましたがサウンドノベルって感じでしたなぁ!

最終的には真相はプレイヤーさんの想像にまかせるよ!っというような感じのお話のつくりでしたなぁ!

推理ゲームっていうような感じではなくホラーサウンドノベルって感じなのかな!


お話は結構気になるものも多くて一応クリア後の隠しシナリオもアンケの結果見たいとの事になり全てやりました!!



個人的には兄貴がかっこいかったですね!



人見先生の本当の過去もまだ何か隠されてる感じも気になりました!!




STORYは学校の七不思議風に天狗伝説になぞらえて起こるゆうかさんのエピソードが一番楽しかったかも!!人見先生のエピソードも結構病院内の話で良かったですなぁ!!

メインではチェンメの話がよかったかなー!

結構長い時間やっていただけあって色々と思い出しますw

久しぶりに配信外で作業もするゲームでした!!!

酔いレベル0・・・☆☆☆☆☆ノベルなんで余裕ですよ!


アンケート結果!!!


優勝・・・お待たせしました全国1億2千万のアトラス帝国の皆様!!ペルソナ2罪がとうとうやりました!!!!!
悲願の・・・悲願の優勝ですね!!!!


2位・・・メタルギアソリッド4 惜しくも負けてしまいました・・・次回シード5に繋げられるか・・・・!?!?!?


3位ヴィーナス&ブレイブス
初の決勝でしたね!


4位ルイージマンション
ホラーが強かった感じがありましたな今回は初の決勝かな?惜しくもでした


今回は全体的に初の決勝が多かったです!
アクションは救済したばかりなのですが・・・レトロゲームがコマンドアドベンチャー以外は最近は弱いのかな?

うーん!ペルソナ2の後くらいには救済枠を何本か挟んでもいいかもですね!

ではまたお会いしましょう!!!!