デモンズソウル(Demon's Souls)

今回はオンラインが最後ということで前から終わる前にって話はしていたのですが・・・

なかなかアンケは時の運もありなので救済枠としてはRPGは基本やらない方向性だったんですがアクションなのかな?ということでオンラインが終わる他の配信にも迷惑かからなそうなギリギリで挑戦!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqkKB7BPiqb6S7_VmWv9uzS





一言いうと凄く難しいんですが強いボスが倒せたときは手が震えて涙がポポロンなくらい嬉しかったです・・・うーん・・・

単純に理不尽に難しいゲームとはまた違うんですなぁ!!

これはハマってる人達の気持ちが少しわかりましたなー

達成感を適度に味わえるようにできてるんですなぁ・・・


最初は蛮族で更に途中から鎧は蛮族たるもの着ちゃ嫌って事で縛る事に・・・

クリア絶望なのかと思いましたがw


皆様のお陰で無事クリア出来ました!!ステ振りとかも適当になってたのが厳しかったかもしれないですなぁ><





リスナーさんに教えてもらったんですが・・・実は外国版はアトラスが関係してるんですなぁー!!

酔いレベル1・・・☆☆☆☆★弓矢のFPS視点のままやってたら酔うかもしれないですがほとんど自分でも大丈夫でした!!





それでは次回はおそらくメイン枠かな?


魔女と百騎兵Revivalが優勝してますな!!