ヴィーナス&ブレイブス〜魔女と女神と滅びの予言〜

今回はペルソナ2罪が読み込まなくてまさしく詰みになってしまったので・・・

新しいペルソナを買ったけども届くまで時間かかるからその間の期間でなにか救済枠をやろうとアンケをして優勝したV&Bに挑戦!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrVakly7Vs_Tega1vx7Tt0_


基本的には女神に予言を伝えられてその予言を回避しようと奮闘して100年戦うというお話!


途中の中盤くらいかな?ちょっとでもミスったら詰むポイントがあったんですがそこが厳しくてハラハラドキドキポヤッチオでした!


やっぱり100年は結構長いもんでしたなぁ・・・ほぼ一ヶ月位をこのゲームに費やして無事クリアしました・・・!!


なにか考え深いというか長かったなぁ・・・と思い出させてくれるいいEDでしたもう最後の方は終わってしまうと思うと何故か寂しくなってきて終わってほしくないと思うようなゲームでしたなぁー


評価は賛否あるそうなんですがEDまでたどり着くのが大変かもですがEDを見たら名作と確実に思える作りになってました!

※ややネタバレ注意
ナレーションがいい声だなぁー声優誰なんやろー?って言っても他のキャラはおせーてくれたけども最後までナレーさんの声は教えてもらえなかったけどもみんなそういう事だったんすな!

ありがとう!!!!

実は物語の鍵を握ってた・・・ちゃんヴィヴィ!!!




失恋してった時なんか可哀想になりましたなぁーいいキャラやで!


あとはエースコンバットなんかの音楽も担当してる方が作ってるそうなんですが音楽がすごい良かったですなぁ!!





次戦・・・ペルソナの時迫る・・・!!