サクラ大戦3~巴里は燃えているか~

今回は初登場初優勝と人気の高さを誇ってくれた・・・!!!
ドリームキャスト版がええっとのことでDC買ってのサクラ大戦3!!!!これからのおぬぬめゲームはドリキャスも出来るようになりましたよん!!ここや掲示板あとはスカイプTwitter等でおすすめしてくれたら参考にしてアンケに参入するかもでっせい!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqX2-WQA7SXHQODgrdRiUXJ




なんとも面白いゲームでしたなぁ!!!

やっぱ人気の高いだけのゲームだけあったしちっちゃい頃買いに行ったらお姉さんが店員さんで・・・なにを思ったか恥ずかしくてクレイジータクシーかなんかを買ってしもて買えなかった作品だっただけあってすごいやりたかった分感動もあったんかもしれんす!!


いあぁ・・・エリカさんはなんかイカれてたけどもw
結果最後も怖かったけどもこれはこれでいいのかのぉー!!

なんか巴里に定住したくなる話でしたな!!1からやってる分激アツ展開もありますたし!!






あとコクリコ可愛いかった!!





次回アンケから熱いSEGAファンの要望もありましたのでドリキャス版のサクラ大戦4もアンケ入りしまっす!!



アン結果!!!!

山村美紗サスペンス 京都花の密室殺人事件が優勝!!!

シードはメガテン3!!


おなじみの顔ですなぁ!!アンケ優勝タイトルは思い入れが強くてコメしにくいのか過疎りやすいんすよなぁ(´・ω・`)

でも次回はミステリーでやってきたちこ田一シリーズですし!!ミサミサだしたのしみどすなぁ!!

ワールドカップ中にキャプ翼もやりたいし7月はホラー祭りんぬだしw時間欲しいっす!!


ではまたお会いしましょう!!新作のサクラ大戦もきになりますねん!!