山村美紗サスペンス 京都花の密室殺人事件

今回はアン結果でちこ田一少年の事件簿シリーズですたな!!!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrT9QLUNeLxczBRY_skafmh





なんか事件でしたけども最後の最後がなんかえ!?!?終わったの?って感じでしたけども相関図をかいた感じではなんか二時間サスペンスにあるようなお話感満載でした!!

さすが山村美紗先生ですなぁ!!

二時間サスペンス好きな人はガッツリおすすめかもです!

TAITOミステリー第三弾はちっとプレミア付いててすげぇー高いんでちっとまってもらってもよかとですかな(´・ω・`)

財テク殺人事件?とかだったかなー?安売りしてるの見かけたら買っときます!

西村京太郎ミステリーでブルートレイン殺人事件は買っておきますた!!

前回のスーパーエクスプレス殺人事件に続いてブルートレインでの時刻表トリックなのかな?

楽しみでっすなぁ!


そして顔文字今回いじられたなぁーwwいじり方のファンタジスタ達がおっておもろかったです!!



アン結果!!!

優勝・・・サクラサク!!!再びSEGAサクラ大戦4・・・!!敗者復活からの見事な優勝を見せつけました!!

2位・・・次回シードはメガテン3


3位・・・HEAVY RAIN -心の軋むとき- 人気なんすなぁ!ちっとこ気になってきてしもたでこれ!!