サクラ大戦4~恋せよ乙女~

今回はアン結果でサクラ大戦3の勢いドリームキャストの勢いそのままに・・・なんとサクラ大戦4が優勝して挑戦!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqYlWYyaCYHCpwwC7gNldhq




なんといっても修羅場的な展開が凄いおおかったです・・・(´・ω・`)


最後の最後のヒロイン選びは悩みまくりましたが・・・





コクリコまじサーカスの事はすまんかった・・・w


なかなかのヒロイン選びで戦犯っぷりを見せつけてしまったのかもしれんすな・・・。


巴里華撃団はあんまりやはり人気無いのかなぁ?3の影響をもろに受けてしまってちっとばかし巴里贔屓になってしもたのは申し訳なかったっすw

未完成な感じがなんか好きでたまらんすなぁ巴里ンゴ!!


アンケート機能が使えないので・・・今回は次回ゲームアンケを行えなかったんですが・・・


治ってくれるといいなぁー!!


それにしてもサクラ大戦ってこんなに面白かったんすなぁ!!やってよかたん( ¨̮ )و✧


それじゃまたあいましょー!!ノシ