稲川淳二 恐怖の屋敷

もう暑くなってきたっし!!時々ホラーやらんのん?言われてたので・・・

遂に納涼ホラーゲーム祭り2018開幕!!!!




去年はフリー画像でホラー画像作ったりして気合い入れましたなぁーw


今年はラインナップをニコニコ(く)って事で9本用意して去年の7本から2本増やしました!

フリゲも入れてよって事になって急遽10本ですが買ったのは9本だからまぁー『く』ですねぇ!


そして先発は外れないように悩んだり選考した結果・・・!!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoA-E5szm3h-owXQ3B4TzTA






ホラー界!怪談界!の大御所稲川淳二先生のゲームではじめました!!!


序盤はルールとか色々と?なところもありましたし話もホラーよりは世にも奇妙な物語のような不思議系な話でしたが・・・


後半は怖かったです・・・w


流石稲川淳二先生やったっすな!!!

SEが抜群にうまかったです( ¨̮ )و✧


続いて第二弾は・・・ドキドキ文芸部!!!

見た目はギャルゲーっぽい感じだったんで・・・サクラ大戦みたいな感じじゃないの?

って聞いたところ一応ホラーだそうなのです!!


それでは次回の配信をお楽しみに!!!