ドキドキ文芸部!(Doki Doki Literature Club!)

ホラーゲーム祭り!!第二弾はドキドキ文芸部!!!!

もうむっちゃ怖かったっす途中・・・www


でも最後までやるとそうゆうことなのね!!!ね!!!モニカ怖いンゴ!!ってことでしたw

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySq_P9K8BnZkbK2Y4HYEjngc






最後までやらんと途中で辞めたらなんか病みそうな感じもあるし表現はむずいっすけども・・・


えちえちホラー百合ゲーみたいな感じでホラーの要素もあるっちゃあったんすがw


思ってたなんかホラーとは違いました・・・


なんか初めてリングとか見た時みたいな斬新な怖さ・・・ニコ生まで!?来るとは・・・


すげぇーなんか支配されてる感じでこyですな(´・ω・`)


全体的に最後までやると凄く楽しかったのでぜひとも未プレイの方はやってみると良いゲームだと思います!!!こんなクオリティで無料って。。。Steam凄いンゴ!!

開発者すげっすなぁ!!!






さて次回はホラーゲーム祭り第三弾!!!

バイオハザードリベレーションズ!!


今まで1→2→3→コードベロニカ完全版→0→4
とやってきて4と5の間の話?だとかなんだとか!!


まだまだホラゲ祭りも序盤戦!!がんがろ!!!


ではまたお会いしましょう!!!!!