バイオハザードリベレーションズ(Resident Evil Revelations)

遂にホラーゲーム祭りも第三弾!!!!

うーーーむ!!!!名作ホラーバイオハザードですたなぁ!!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySpG63nPCu1YMc0xcq7JGJox



普通にホラー感が出てたカメラアングルとあとはバイオ4?で操作方法が変わった感じがうまくMIXされた感じでやってる分にも楽しくでけました!

凄い怖かったけども・・・序盤とか疲れてなくて元気だし操作とか慣れなてくるまではホントに怖かったw


やっぱバイオはいいゲームなんっすなぁ!!!


あとはHDになってってるかわかんないんですが・・・どんどんと女性キャラがえちえちの実の能力者になってってる気がしますなぁ!!

0HDの女の子が結構好みですたが・・・( ¨̮ )و✧


やはりちっとこ酔いましたなぁ3D酔いしやすい人にはきつかもっすなぁ!酔い止めでたたかってなんとかなった感じですたw


さあああああああああて!!


次回はファンシーな?ホラーなのかな?


リトルナイトメアでお会いしましょう!!