LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-

ホラーゲーム祭りも遂に中盤戦!!!

というわけで今回はリトルナイトメアに挑戦しますんすんた!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrqhQoiGTP14zBE3aQfaLhu





途中でTwitterいじられて恥ずかしくて死にかけたり

忙しかったから全く寝てなくて一人34時間テレビになってて眠くて死にかけたり

終盤のおっかなさにしにかけたりしながらもなんとか無事にクリアまで寝ないでいけますた!





本編クリア後急遽アンケートをしてDLCをやるか?ということになり・・・


結果!!超やってほしい人が多かったので!買ってやることにしまんた!!






トンガリって呼んでた三角帽子のキャラクターがFF9のビビとかみたいで可愛かったです・・・

でもまさかあんな展開になるとは・・・


リスナーさんも言ってましたがセリフを全く使わないでストーリーに集中させてお話を理解させるってのは凄いなぁーっておもいましたなぁー!!


ホラーっちゃホラーでしたが自分がやったゲームだとLIMBOとかに近い感覚を覚えましたなー!


日本のよくあるホラゲってかんじではなかったですがこうゆうのもいいっすなぁ!


DLCも全部買ってよかたです!!少しお話もわかったしトンガリ;;って感じでした・・・




さて次回のホラゲ枠は・・・


超有名ホラー映画リングのゲーム版です!!


ドリームキャストのリングですが・・・ksゲーとか操作性悪いとか自分の枠での前評判はイマイチですがw


果たして・・・貞子VSちこたむ!!!どうなるか・・・!!!



お楽しみに!!!!