NightCry(ナイトクライ)

今回は遂に・・・ホラゲ祭り第7弾!!!!!

NightCryに挑戦です!!!残り三本!!!


クロックタワーの生みの親の方と呪怨の方がタッグを組んで作ってるとかで・・・

こっちのがクロックタワー3みたいに聞いてはいました!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqpHN9U4JCttsi-LCMIKqml






胸がめちゃくちゃ大きいモニカ編から始まりましたが・・・( ¨̮ )و✧

ドラクエ4とかSIRENみたいにオムニバス形式?っていうのかなー?そんな感じでどんどこかわっていきますたー!!



うむー!!


思い出のルーニーが一番かわいかったっすなぁー( ¨̮ )و✧





おじいのはなしが切なかった・・・;;



伏線が散りばめられていてあんまり解決されてないみたいなところもありますが!!



ちゃんとクロックタワーは一応している気がしました!!映像もきれいになりましたし!


値段も考えたらバッチリ良作なんじゃないかと思いますた( ¨̮ )و✧


すげぇ楽しかったのでクリ寝なで疲れ果てたけどもいきましたな!!




次回は・・・カプンコさんの大御所・・・バイオハザード5です!!


またお会いしましょう!!