バイオハザード5(RESIDENT EVIL 5)

時は・・・ホラゲ祭り第8弾!!!( ¨̮ )و✧

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqhd_g4RtXqY3sq2xgFlZrB






クリアのおまけですがなんかバイオも段々とえちえちになってきますなぁ!!!


こりは・・・( ¨̮ )و✧


なんかホラーな感じよりもほとんどアクションゲームみたいな感じになってきてますなぁ最近のバイオになると!!

あったらしいから時代の流れナンスカのぉ!!昔の緊迫した怖い感じのバイオも好きだったんすがなぁ!!

DLCの館の話はホラーしてますたな!!しかも1の時の覚えてる部屋あってびっくらしますたw




さーて!!!次回は・・・稲川淳二!!!!!再誕!!!!!!!


真夜中のタクシーでお会いしましょう!!あんまり不評なのが多かったんですが後半前回のずんじで面白かったのかバイオ5やってる時は結構見たいって言ってもらえてうれしかたすなぁ!!

そいじゃまたぬん!!!