稲川淳二 真夜中のタクシー

遂にニコニコ(く)に合わせて始まったホラゲ祭りも9弾!!

ここで終了かとおもいきや・・・!!

次回もシークレットゲームがあるんすなぁ!!

9本目は再び稲川淳二先生!!!!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrkpKND9IwZ2cDna13Evsgj




ヴィジットサウンドノベルシリーズの一本らしいですなぁ!!


残念なことに・・・走行音がうるさいかったりBGMがおかしい大きさだったりしてあんまり話がちゃんと聞こえない話もありました(´・ω・`)



でも全シナリオやると出る隠しシナリオはさすがのずんじ先生!!!!!!



みんあホラー最後のシークレットをお楽しみに!!!!!



そして次回メインゲーム枠アンケート選抜総選挙の結果発表!!!

3位は惜しくも・・・流行り神!!!


準優勝は・・・夏の力をフルに借り敗者復活から泥水をすすりながらも登ってきた・・・

ぼくのなつやすみ!!!!



栄えある優勝は・・・・




ベヨネッタ!!!
ホラゲ祭りLASTの一本でお会いしましょう!!!またね( ¨̮ )و✧