ゲゲゲの鬼太郎(PS)

とうとうホラゲ祭りも終了!!!!

というわけでシークレット・ラストワンのゲームは


プレミアホラーゲーム!!ゲゲゲの鬼太郎ですた!!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrKw6Ve_7_XBO7CFXdouOW2






夕闇通り探検隊はちっと高すぎるからなぁーやりたかったんですが・・・(´・ω・`)

おすすめされてるゲーム5、6本は買えてしまうからなぁ!!

色んな人の意見を聞けるほうがええかと思って今回は選考漏れしますた!!


それにしてもこの鬼太郎神ゲーと聞いてただけあってすっげぇー怖い・・・w


学校のPartはまだ操作も慣れてないし音も怖いし襲いかかってくるしクロックタワーだし


死ぬかと思いました・・・w


中盤は3D酔いで死闘過ぎてリバースしかけの戦いでした;;強くなりたいンゴ!!!


最後は時間制限付き謎解きで殺しにかかってくる難易度ですた( ¨̮ )و✧



おすすめしていただいた通りニコ生向き屈指のホラゲ!!という感じでしたな!!





さーて次回はメインアンケート優勝枠に戻ります!!これでホラゲ祭りも終わりですが・・・


人気が高い!!コミュ参加リスナーさんの視聴率が高い!見たい人がアンケでも多かった!


今回ホラゲ祭りに色々予算がかかりすぎたんですが余裕ができたらもう少し後夜祭的なものを出来たらな!とはおもいます!!


それでは・・・次回メインアンケート優勝枠ベヨネッタでお会いしましょう!!