3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!

今回はちこセレ救済アンケで天地創造と同率首位を獲得した・・・

きんぱっちゃんに挑戦しました!!はいもー!!


☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySp7b0ISPEds9N2L0a1w5J_X






チュンソフトのノベルゲームといった感じだと聞いていたのですがフルボイスっしたなぁ!!

終盤重たい話になったりなんだりしてましたがゲームとしては凄く良く出来たストーリーですたなぁ!!

ドラマの金八先生はあんまり見たことないのでわからないのですが><

そっちも結構重たい話もあったりしたよぉー!とのコメもあったのでそこらへんも再現しつつだったのかなぁー??

これはそれにしても良いゲームっすなぁ!!神ゲーと推されまくってた理由がわかりますた( ¨̮ )و✧

3週して一通りのストーリーは見れたので金八先生に関してはこれにて完結ですかな!!

さーて・・・ケツカッチンですなぁー!!なんて巻きな形でやってきたんですが・・・

案外余裕ありましたな!天地創造ぼくのなつやすみ頑張り目でやりましたしのぉ!

ホラーゲーム祭り2018後夜祭始動ですかね!!!

まだ届いてないのもあるんですがあるものから順番にやってこかな( ¨̮ )و✧

起動戦士ガンダムになった時こyな・・・w