ぼくのなつやすみ

今回は記念すべき・・・5000人記念用に用意してたぼくなつが動かず・・・急遽買ったもう一本のぼくなつも動かず・・・

よくわからなくなって惰性で買ったぼくなつも動かず・・・傷つきすぎやんけ( ¨̮ )و✧
となってたら動くのと交換してくれるお店があり届いたので急遽復活!!5000人記念枠!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrJSeJA8PtBA9b4-Rv2POwi




やはり凄くいろんな方からおすすめされてた事もあって本当に面白い神ゲーという感じでした!

いあぁ・・・ゲームって本当にいいもんですねぇ!!小さい時に名前は聞いた事あったのですが別に僕は僕の夏休みを切り開くからゲームでやらんでもええや!!!って思ってたんですがw

クワガタW杯頂上決戦!!も楽しく盛り上がりましたしええっすなぁ!

大人になってから初めてやってみたらええもんですなぁ!最後のなんか夏休みが終わっちゃうから寝たくないなぁ・・・みたいな気持ちも昔会った気がします( ¨̮ )و✧



さーて次回はちこたむセレクションアンケート!!天地創造と同率優勝!!!
神ゲーとコメントではもっとも言われ続けていた・・・

3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!


ですねぇ!!!!!!ではではまたねん( ¨̮ )و✧