htoL#NiQ-ホタルノニッキ-

ホラゲ祭り9弾!!!

ホタルノニッキに挑戦!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqJmM84et1uO0THTDmvq-gO





元々Vita版で出てたみたいですが今回はSteam版での挑戦!!


ホタルで幼女を操るアクションホラーゲームでした!


ゆめにっきというフリーゲームとかを思い出すような感じなところもありましたな!


操作性とか雰囲気とかはあんまりやったことないタイプだったのでおもろかったです( ¨̮ )و✧


自分じゃ多分買わないタイプのゲームだったんでお勧めありごとんかつです!

たーだ自分には難易度高めでしたな・・・

特に電流イライラ棒がががが・・・(´・ω・`)


ありがた~~いなぁ~~~天国になりかけました!!ちくしょー!!!ナンチャンヘアピンカーブだかなんだかめぇー・・・


ロゼもホタルもセリフが無くてやったゲームだとLIMBO的な感じで話を読み解くというかなんとなくこうなんだろうなぁー!って感じでわかるってかんじですた!!

絵も可愛いしこゆのもっとやりたいっすなぁーふーむ(´・ω・`)


さーて次回のホラゲ祭りは最終電車!!


ご期待下さい!!!