零~月蝕の仮面~

遂にホラーゲーム祭りもご期待に添えて最終章!!

トップバッターは零の4作品目!!に挑戦!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySpvp_l8V1OV9PDxB33WRgA8



よくよく考えたらこんなに怖い作品3本も昔の自分がクリアしとったなんて信じられんすなぁw

今回はWiiって事でなんか特殊なリモコン操作で難しかったっす!!

なれないうちはリモコンをハリーポッターの杖みたいにピーンと伸ばして操作してたから腕メチャ疲れました!!



そして苦戦してたピアノですが段々慣れてきたのか
奇跡の北海のモーツァルトことたむのちこぞうを見せ付けますたなぁ!!


さーて次回は・・・




マルサの女以来の伊丹十三監督作品なのかな??

パッケージで見る感じ怖そうww

コメントで聞く所元祖バイオハザード?って感じと聞きました!!


そしてここで15本目ラストワンに関するヒント!!

プレミアが付いてるホラーゲームです!!