スウィートホーム

ホラゲ祭り最終章!!も残りわずか終わると思い始めると寂しい12本目は・・・

CAPCOMさんのスウィートホームに挑戦です!


☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySp8Tg0nVo8Hr8tn00IFVmHu







いあぁ!!これはおもろいゲームでしたなぁ!!
ファミコンなのに完成されたRPGって感じですたw


ピラーズオブエタニティとかディビニティとかみたいな感じのシステムですた!

こゆのわりかし好きなんすよなぁー詰みポイント怖かったけども(´・ω・`)


話によるとマルチエンディングみたいなんで気になる方はやってみると良いかもですな!

ココ最近でシステムだけでいうとすげぇおもろかったす!!ストーリーは説明書無いからか少し分かりづらいかもっすなぁ!

やっぱサクラ大戦3~4の流れが激アツでストーリーだけでいうとメチャ心に残ってるっすな!


はーてさーて次回は・・・


連続CAPCOMさん!!!


バイオハザード6に挑戦です!!

お楽しみに!!