流行り神3警視庁怪異事件ファイル

今回は僕のコミュでは人気ゲームである!!!

流行り神の3に挑戦しました!!

2も長かったけどなかなかの長丁場になるんだろうなぁ!と思ってたけども長かったです!

保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySobo71SzZD_aANimEYVGm6y




流行り神については・・・どうしようかなぁー?

おすすめされた時は3までが面白いとの話だったんですが・・・

人気ゲームなので追加するかもしれないです!!!

お勧めしてもらえたら確実に追加するんすが・・・( ¨̮ )و✧


さーてこれにて完結するとの話だったんすが!!


一応は完結しているのかな?まだ少し謎が残ってる話とかもあったすが・・・w


1の話とかも出てきて全部ある程度の話しは解決してましたなぁ!!


衝撃もありましたなぁ!!!


うーん、モヤッとするとこもあったんすが結果考えると面白かったすなぁ!

こゆゲームは他にはあんまり無さそうすもんなぁ・・・!!




さて!!!!


次回のゲームメイン枠アンケート結果発表!!


3位・・・ヘビーレイン!!!


2位・・・死印


1位・・・古伝降霊術 百物語~ほんとにあった怖い話~

ずんじとホラーが人気になりましたなぁ!!

ホラゲー祭りの効果でてるんすかなぁー( ¨̮ )و✧

昔は救済だった気がするんすが・・・それにしてもRPG弱いすねw


クリスマス企画にはあれなんで救済枠を挟むかもしれないでっす!!!