古伝降霊術 百物語 ~ほんとにあった怖い話~

今回はガチガチに呪われていて御札まで入ってる極限にヤバイ

ホラーゲーム百物語に挑戦しました!!

保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoyaRoI3iesZ3_RKx_M5m5l



はてさて・・・

至って普通にホラーを見ていく感じのゲームなのですが・・・

分岐とかあったのかなー?

攻略サイトも無いしよくわからんかったんすが・・・



本格的に呪われる感じがしたのとクリスマスはずんじと付きっきりで過ごしました(´;ω;`)


はぁ・・・


でも随所に良く出来てる脅かし方とかしてきます・・・


最後の最後の話が本当にヤバイのかな?

ちょこちょこマジで寒くなるくらい本格的に怖いゲームでした・・・

自分みたいにホラー苦手な人は辞めた方がいいとおもいます。

1時間しか寝られなくなったりしましたよ(´;ω;`)


何はともあれSEGA SATURNの初実況ソフトとなりましたね!!!


せーーーーーがーーーーー( ¨̮ )و✧



アンケート結果発表!!!


2位・・・惜しくも負けてしまいました・・・アマガミ!!!

うーんアニメは面白かったすけどもなぁ(´・ω・`)
クリスマス効果乗りまくりで敗者復活からここまで帰ってきました!!


1位・・・


優勝は・・・



なんと・・・



零 濡鴉ノ巫女でっす!!!

これもキングダムハーツHDくらいのいい値段しましたw

プロコンとWiiうー本体も合わせたら結構いい値段です!!!

エロ×ホラー×クリスマスという感じだったんでしょうかなぁー( ¨̮ )و✧


救済挟むかもです!!では次回またお会いしましょう!!