零 ~濡鴉ノ巫女~

今回はアンケート優勝メイン枠です!!

年末特番だろうと思ってホラー続きだったので
救済挟もうか悩んだんですが自分の配信では人気!1位ということでの零でいきました!

保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoa48A36_ehoT0emyq1qR-I



WiiUになってすごい綺麗になって女の子も綺麗になったんで怖さが少し減ったような気もしましたが相変わらず怖いっす!!!

やわらかエンジンってやつなのかなー?すごいっすなぁ( ¨̮ )و✧

いあぁーこれはいままでやったこと無いタイプのゲームでした!

パッド捜査なのでなんか二画面見ることになってどっちがどっちなのか謎になりましたなぁ!

左の小指のとこビックリして変に力入れてたのか筋肉痛になってましたなぁ(´・ω・`)




一人では絶対やれないくらいこyすけども・・・w



ホラーゲームの中ではかなり面白い方だっと思いますた!!!!!







少佐もよかたし・・・!!!うんー

この娘も可愛かったすなぁ!



さーて次回のゲームアンケートは本日は・・・座談会からの
深夜40時を超える超熱大激戦スペクタルドラマでお送りしたので次回放送時となります!

別エンディングやおまけみたいって方も多かったのでアンケートに足しとこうかなぁと思います!!