FINAL FANTASY7

今回は記念枠という事でRPG連作祭りを開催!!

トップバッターは一度だけクリアまで寝ない配信でクリアしたけど
記憶がほっとんど無かったのでストーリーを思い出すたら?

との助言でアンケに居たのですがやはりスクウェア冬の時代・・・

空気となってました(´・ω・`)

満を持して名作FF7が今回は登場!!!盛り上がりましたなぁ( ¨̮ )و✧

保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoRhSKL0YUXcgxBIov5pR2M





ストーリーを重点にやろうということで今回はやってみました!!!

序盤からお姉さん的なヒロイン!エアリス(ひだかのりこ)とやんちゃ系の巨乳ヒロインティファ(メスンゴ)が居ましたなぁ!!

どちらかというとストーリー的には序盤はエアリスが正ヒロインとしてお話がすすんでいきました・・・

どんどんと解き明かされてく真実・・・まだ続編に布石も残してるみたいなコメントもありましたが!!

おもろい話でしたなぁー!!


※ネタバレ注意
もう持たん時が来てるんだ→やメテオ(´;ω;`)ウッ…→ファ!?!?サイコフレームの光!!

ってコメントの話が逆襲のシャアみたいで面白かったですw

主人公と共にみんな成長していくといった王道RPGだったと思います!!

うえぽん?2匹残ってるらしいのでそれはアンケ追加で優勝したらやってーとの事だったので!
そちらはアンケに足しておきますね!

良くできたげーむやでぇ!!!!!!( ¨̮ )و✧



はーてさて2本目のゲームはスターオーシャン1ですね!!




今回は移植版?リメイクなのかなのPSPで挑戦!!こちらの方が綺麗とおすすめされた気がするんすが・・・

今となってはスーファミも高画質でできますからどっちゃでもよかたのかなぁー?

SFC版のが好きよ!!って人も居ましたなぁ!

お勧めしてくれた時はかなり良作移植との話だったんすが・・・どうなんですかね(´・ω・`)

レトロフリーク購入してなかったですしやりやすいPSP版でお勧めしてくれたのかもしれません!!

まさかのダブルヘッダーかなぁー?

でも時間も結構な時間ですなぁ・・・3ヶ月くらいかかる企画じゃね?って言われてましたし・・・

深夜廻待ちの視聴者さんもいると思うのでがんばりますか!!!

ではでは配信でお会いしましょう( ¨̮ )و✧