スターオーシャン1 First Departure

5555人記念!!2本目のゲームですねぇ!!!

なんか思ったけども言わんかったんすが・・・実はスターオーシャン1やってる途中で・・・
コミュ設立9周年も迎えてましたな( ¨̮ )و✧




保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySq0NLiqohUEWwH3mD6zqiyl



今、始まりの海へ・・・

一応クリアしましたなぁー!!
うーん、ストーリーも良かったし戦闘もクリエイション?
ってのも楽しくてよくできてましたなぁー!!


元々はスーパーファミコン用ソフトらしいっすがよっくこんないろんな要素盛りだくさんのゲム作れましたよなぁしゅげーい!


キャラデザの感じは大分今風になってたみたいっすなぁ!!

イリアさん(おぼかた)は昔の方が好みっすなぁ( ¨̮ )و✧
おいさんはギレン・ザビみたいになってておっかないっすけどもw
昔から三角形の秘密の前髪してたんですね!!


一応次回は予定ではクライシスコアファイナルファンタジー7ですが・・・!
届かない可能性もあるのでその場合は急遽切り替わる可能性がありますねぇ!!!!


ではではまた配信でお会いしましょう!