FINAL FANTASYⅢ

今回は記念枠企画スクウェアを救えや企画第三弾!!

伝説の名作FF3に挑戦!!




☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoWlT9Vctf1BOYPTpKBLnYV


なかなか厳しいダンジョンもありましたね!!

特に時の神殿はドラゴン、ベヒーモスがかなり強かったのと中盤のトリッピー先輩には苦労させられましたなぁー(´・ω・`)

最後のダンゾンもペルソナとかメガテンかよってくらいセーブ無しでの特攻でしたなぁー
~は強いってコメントが良く来てたのでなるべくそのジョブは使わないようにしてたんですが・・・金食い虫だったけどもちこたむの狩人の乱れ打ちは案外強かったすなー

最後のとこで狩人見たこと無いって言われたけども見た目もオシャレだしあんまり他の人がやらない攻略を見せられたので逆に良かったんすかのー( ¨̮ )و✧

シーフもそこそこつよかったのかなー?盗むがあるからお金節約はできた気がしますなw

すしざんまいは戦士使ってみてたけど強いから縛りプレイでとの事でアンケで中盤暗黒騎士に変更になりましたが・・・あんこくは全体だったので結構よかったすなぁー

スシローもアンケの結果詩人になってヤベー弱いかもと思ったすが意外と詩人もつかえましたな!!!

ヒーラーはいないときつそうなのでかっぱ寿司白魔道士⇒可愛い猫耳導師にしたげました!

ナイト強そうだけどもw使ってみたかったすなw

途中風水師推しニキ居たのでスシローで使ってみたんすが結構良い性能でしたね!!!
ボス戦での爆裂シャドウフレアが凄かった!!一回しか出なかったけどもw


※銀髪がルーネス(ちこたむ)、なよなよ男子がアルクゥ(すしざんまい)、
金髪イケメソがイングズ(スシロー)、女がレフィア(かっぱずし)

一応この感じの名前になってます!




なんか隠し要素あるんすかなぁー?
一応ストーリークリア目指してるのでそこは要望が多かったら延長戦orアンケ追加すかね!!

次回はクライシスコアかなぁー!!!
遂に噂の泣きゲーのお時間になりますね( ¨̮ )و✧



また配信でお会いしましょう!!!またねーノシ