CRISIS CORE FINAL FANTASY VII

今回のスクウェアを救えや企画はクライシスコアに挑戦!!

PSPとは思えない圧倒的な映像美でしたなぁー!
先に7本編の方もやってたので思い入れ深い感じになりましたっす( ¨̮ )و✧


☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoR37Bz0MPaulD7BFzkTeJ2




最後のセリフが超かっこいいっすな・・・

涙目になりながら配信中や;;っと頑張りました!!

クライシスコアは泣けるとかハードルが上がってたのにもかかわらずやられてしまいました・・・。

戦闘は独特でパチスロギャンブルそんなやったこと無いので厳密には違うのかもですがw

アクションとパチスロをあわせた感じのシステムで斬新で個人的には良かったとおもいますなー
やっぱRPGだから仲間が欲しかったっすけども物語的にもそうなると厳しいですしなぁー


EDでは色んな意見で割れてましたが自分は色んなの聞けたほうがそうゆう捉え方もあるんかーと思って聞いてましたな!

名作は色々みんなやってたり詳しい人も多いので色々語れるのもいいっすよね( ¨̮ )و✧


泣けるってのはガチでした!!!!リメイクやりてぇーーーーーっっす(´・ω・`)





記念企画も遂に中盤戦!!
次回はFF10ですね!!


最後かもしれないだろ・・・って事でまた次回の配信でお会いしましょう!!



まーーーたねーーーーー!!!