ファイナルファンタジー X HD Remaster




保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqpLgiUjzHc4HV-S8aZUE-I



企画も中盤思ったよりかかってるっすかのー?

今回はFF10HDに挑戦!!!





リマスターされてメッチャ綺麗でしたなぁー( ¨̮ )و✧
最近のゲームかよって感じに次世代機っぷりを発揮してくれてますた!!!

曲もアレンジ結構好きでしたなぁー!オリジナルをあんま知らないんすがw

ストーリー全く知らんかったすけど所々で感動を与えてくれるいい話でした!

せつねぇ・・・って感じがちょくちょくっすなw


クリ寝な枠って記憶ほっとんどなくなるんすなぁ・・・寺院みたいなの出てくるのと
アーロンさんの終わりだ!!!ってセリフしか覚えてなかったです!!


いあぁー良いゲームだぁー!!神ゲーですた!!ラスボス強いすな!
裏でブリッツボールも10時間近くはやったんじゃなかろうかなー??
結構やりましたね!!
面白かったっす!!

次回はこの2年後?ってコメあったかなー?FFの10-2でお会いしましょう!!!

網走にぶち込まれた?ちこたむ探して・・・私の物語がはじまります!!!