FINAL FANTASY X-2 HD Remaster

最近は忙しくてあんまり配信ができなくてすいませんやーーーで(´・ω・`)

やっとこFF10-2HDリマスター終わりましたな!!


最後は無事大団円で良かったよかった( ¨̮ )و✧

保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySpQwxwRq76nYPGJgVVKDLnS




システムは昔の戦闘システムを進化?させたATB形式のやーつで結構おもしろかったす!!

ジョブも色々あったんで試しましたがギャンブリャーでゴリ押しましたな!!
暗黒騎士も強かったか!!

アイテムシューターも中々良かったし序盤はやっぱりシーフですねぇ!!!


チャーリーズ・エンジェルの映画見てるようなノリのシーンも多かったすけども・・・
平和な世の中になってユウナがはっちゃけちゃったんかな?

個人的にはこっちのユウナの方が好きでした!

不評だと聞いてたからもっともっと酷いのかと思ったんすけどそこまでではなかったですが・・・EDの字幕のズレはwww

パッチで治せるんじゃ・・・?とは思いましたなw


そういえば!!!!!!
お知らせです!

※Switchも購入したので良くお勧めでSwitchのソフト
推してくれる方居たのですが・・・後回しになってましてすいません!
これからはSwitchのゲームもできますよん( ¨̮ )و✧





さーてさて次回はいけにえと雪のセツナ!!

いったいどんな大冒険が僕たちを待ってるのか!!!

全国のちびっ子達!!!絶対見てくれおな( ¨̮ )و✧