いけにえと雪のセツナ

今回の挑戦はいけにえと雪のセツナですた!!

とりもどそう僕たちのRPG!!をテーマに過去の偉大な作品をオマージュして
作ったそうです!

FF、DQクロノトリガー等を参考にしたと聞きました( ¨̮ )و✧

超楽しそうだじぇい!!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySpjR_w3aplVfvad1sR7WAwR





戦闘システムなんかはクロノトリガーを進化させたような形でよくできてました!

セツナシステムも楽しいしばしぃー!!って決まった時気持ちいいっす!!





賛否両論結構あるようですが・・・

主にストーリーは好みが別れるところなのかも><

ゲーム全体的に見ると良く出来てて昔のRPGが好きな人にはお勧めできると思います!
続き気になるなぁー早くまたやりたいなー!!と初日で中盤?くらいまで来てたみたいですが
思ってしまう程に昔のRPGっぽさが全開だったと思います( ¨̮ )و✧

難易度もぬるっぬるでは無くて・・・全体的に大人向けなゲームなのかな?

好きにキャラをカスタマイズ出来るけどある程度個性を残して出来る感じが結構好きでした!
連携なんかもやっぱ楽しいですねw

セツナだけに切ないすなぁ(´・ω・`)



さーて・・・

5555人記念枠も遂に後半戦に突入!!!!!!

次回はFF9か・・・それかはたまた・・・メイン枠の深夜廻を挟むか悩み所ですが!!!

お楽しみに!!!