深夜廻

長期に渡ってお送りした深夜廻でしたが遂にクリアです!!

中一ヶ月空いてしまったせいで操作すら覚えていない段階からの戦いだったのですが;;
なんとかクリアできました・・・。

最後は片腕持ってかれるエンディングだったのですがバットエンドとかだったのかな?
1の時は眼球もってかれた記憶があります・・・。

怖い話ですな><




保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqk_T65zj9Lo0NjKy6Do5cO


一応完結としたいと思います!
久しぶりのホラーでしたが良く出来ていて前半はビックリ系の怖いで後半から引き込まれる系のおどろおどろしい感じのホラーだった気がします。

近所のお姉さんすいませんな場面もありました(´;ω;`)
ルーンファクトリー4について

アンケ関係なしに勝手に始めたゲームだったので後半戦はまたアンケートに追加して優勝したらプレイさせていただきたいと思います。



アンケート結果発表!

3位は・・・マリオカート64
まさかのソシャゲ効果?がのったのか遂にここまできました!





2位は・・・アマガミ!!
再びの次回シード!!!!

まさかの5連続シードということになりました!
5回もシードになったそうなのですが何度もシード取ってるソフトは何かでやってあげるという形にしようというお話もあったので考えておきまっすか( ¨̮ )و✧



1位・・・優勝は・・・真流行り神!!!!!
遂に自分の配信では大人気の流行り神シリーズが満を持しての優勝です!!



※次回放送は救済枠でミステリー祭りをお送りするかもしれません!
無ければ流行り神です!

したっけ!!まったねええええええええええ!!