BEYOND: Two Souls

BEYONDも遂にクリアああああああ!!


☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySriOZWQ_Dn4wIg_NNV0uHFz


個人的にはFPS視点が多すぎて死闘3D酔いの厳しい戦いが続いていたんですが
最後の方は少しマシになってきてたので酔い止めの薬が効いたのか慣れてきたのか
不思議な感じでしたな・・・

でもこの記事を書いてる現在も吐き気は続いてますなぁw




ゲーム自体はかなりの高クオリティでした!
最後まで引っ張られてたエイデンの謎なんかもそうだったのかぁ!!!!ってなりましたな!
元々はPS3とは思えないほどのゲームでした!!
FPS視点大丈夫な人で未プレイの方は是非オススメしたいゲームどした!!


次回は遂に3部作目!!
デトロイトに挑戦です!

コールがね・・・気掛かりだけども本格的に助けてほしい声が多くなった場合もう一度挑戦して何度でもコールを助けるルートを模索しましょう( ¨̮ )و✧

ではしたっけまたねぇー!!!