Detroit: Become Human

3部作も遂に最終作!!


今回は遂にデトロイトに挑戦しました!!

保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySpFMsDvc23Ja8iP7ir5MyMh


初見プレイは3%の選択肢で終わるというチェケラな動きになってしまんましたなぁ><
なまら良く出来たゲームで面白さ抜群でしたなぁ!

FPS視点になるところはちょっと酔って戦いましたが乗り切れました!!

圧倒的映像美!!!
ずっと気になってたゲームだったのでミステリー祭りに持ってきてよかたとおもんますた!
モーションキャプチャーで全編作ってるらしくここまでゲームもリアルになったのか!?
という世界の感じを体感できましたのぉー

しばらくこれを超えるゲームはでないだろうなぁ!というコメントもみかけました!


2周目について!
色々と展開が変わるので気になりまくりんぐですがアンケート至上主義な本枠では
ミステリー企画で配信したものなのでどしても気になる所だけやって以降はアンケで優勝した場合・・・2週目をやろうという民意によるものにしました!

あんまり勝てなかったら裏で気になるからやってしまうかもですなぁーこのゲームは><



さて・・・長らくおまたせしました次回配信はメイン枠!!

流行り神です!!!

ご期待ください( ¨̮ )و✧