真流行り神

今回はアンケの結果あの・・・!!流行り神が帰ってきた!!!!



☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySq0wWOX2rHFCqqwLBImSyZd



圧倒的グロテスク!!!!!!!!
びっくりするほどグロシーンが増えていました!なかなかそうゆうのが苦手な人はきちぃ
かもしれんですね!
自分も少し苦手ですけども最中の描写が少なくて助かりました!


残念ながら・・・
前作のキャラクター達は出てきてくれませんでした><
うーん!!小暮さんに会いたかったw

そしてオカルトルートと科学ルートを撤廃してしまい!かまいたちの夜的なシステムに変更されてました!これはこれで面白いかもしれないのですが・・・
流行り神の続編物ということならば前作までのルートのやつが好きだったので前のがよかったですなぁ!


ストーリーはなかなか秀逸!!
流行り神と思ってやるとちょっと面食らうかもしれないですが・・・
ブリーフナイフデスマッチ!!!!等面白いお話もありました!!!

ガッツリ前作の流行り神風なお話もありましたし( ¨̮ )و✧

うーん!自分みたいに都市伝説系なの好きな人はなんだかんだ面白く感じてしまうんじゃないすかなぁー?

コメントでのお話によると真流行り神2は科学、オカルトのルートの従来のが復活するそうなので結構楽しみです!!!



アンケートの結果優勝作品は忌火起草解明編!!

シードはアマガミですw


さあああああああてしたっっけ!!!次回はいまびこーーーー!!!!したらね!!!