MOTHER3

今回はノベルノベルノベルノベル被りでノーベル賞もんになってしまうので
RPG救済枠!!!!不朽の名作に挑戦!!


☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySor23GWjIUvDzpc1O_t3jTB


糸井重里さんワールド全開!!!
今回は島が舞台だったのですが・・・やっぱりマザーらしさみたいなのは凄く出ていました!
2よりもある意味濃いめな所も多かったかもっすなぁー!
いあぁー
ぼかぁー楽しませてもらっちゃいましたなぁーこれは!!

ストーリーは結構大人向け?
少し大人向けに味付けされたストーリーかもしれないですなぁー
コメントの方も賛否両論があるみたいですが・・・
2と比べたらの話だと思うので!作品で見たら凄く良い出来だと個人的には思いました。
ウルッと来る所もありますね。
寂しい気持ちになりんした・・・。


いっぬ!!!!
かわええ!!いっぬ!!!いっぬほしい!!!!


救済枠となりましたが・・・

案外短めに終わってしまったかなー?とも思いますね!
次回はメイン枠でもいいんですがノベル続きで大作!
流行り神2なので下手したら100時間超えコースの可能性もあるもんだで
もう一作くらいなにかアクション系かなんかを救済か気になるゲームを推しゲー枠でやろうかとも悩みます!


またお会いしましよう!!したっけまったねん( ¨̮ )و✧