学校の怪談

はてさて・・・まさかの巻き返し!!!まさかの優勝!!


今回は救済枠のゲームで行こうかと思ってた所『そんなに長くないよ!』
とのお声を頂きまして真流行り神2を破り優勝した学校の怪談に挑戦しました!!


ハニワがががが割れちゃって大ピンチ!!!!!
埴輪に封印されてた幽霊が出てきちゃうので埴輪戻そう!!ってな流れでした!!


映画さながらの圧倒的映像美!!
次世代機セガサターンで贈るまるで実写のような安心感でした!!
基本的にはファミコンのコマンド選択式アドベンチャーで画面のどっかに何かあるってのを
調べるパートとまるで実写なムービーで交互に進んでいく感じでしたね!



映画を堪能できすぎる???
コメントであったのですが映画で見たシーン!と言ってる方もいたしストーリー的には
学校の怪談の映画を追体験できる形なんですかね?( ¨̮ )و✧





アンケート結果発表!!

まさかのレクイエムキャンセル!!!
まさかの展開!!!
まさかのキンハ!!!!!


2位次回シードはキングダムハーツです!!!
うーむ数票差で勝ちきれなかった形だと思います・・・w
しばらくはまた勝ちの目はないかもしれないですね!



優勝は・・・・!!!!!!!

やはり当配信では圧倒的悪魔的カルト的人気!!!!!!
流行り神2が優勝!!!


どうしよう???ノベルノベルノベルノベル続き!!ノーベル賞もんですなwww
なんて言ってる場合じゃなく救済枠挟んだほうがいいかもしれんすね!!

したっけまたね!!